SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

SONY グラスサウンドスピーカー [家電 PC スマホ]

ちょっとオシャレで、癒しがあるBluetoothスピーカー

Sonyの「グラスサウンドスピーカー」(LSPX-S1)

部屋に置いてみても、なんとなく雰囲気いい感じ~~。(^O^)


こいつは、ちょっと変わってて、

円筒状のLEDライトとBluetoothスピーカーを融合した商品なんです。
デザイン性が良くて、惹かれてしまいましたね。

リビングに置くのもいいのですが、
個人的には、やはりベッドサイドかな。

照明兼スピーカーとして使って、ベットでゆっくりリラックスって感じがいいな。

LEDフィラメントのちょっと弱い明かりの質感を楽しみながら、
好きな音楽で癒しのひと時を楽しみたいと思ってます。





共通テーマ:趣味・カルチャー

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。