SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ONE PIECE婚姻届 [その他 Other]

ワンピース・ファンには、是非、おすすめで~す!

おそらく、大半の人が生涯に1枚出すだろう、婚姻届。
(最近は、いわゆる”[×]”がついて、一枚以上提出となる方もいるんですが・・xx)

その記念すべき婚姻届けに、ONE PIECEバージョンがある??(゚o゚;
知ってました??

デザインは完全オリジナルで、
「麦わらの一味」と、それぞれのキャラクターごとが9種で、全10種類。

提出用2部と記念保存用1部がセットになって、
ちゃんとお役所で受理してくれるもの。

ちなみにお値段は1セット、3000円。

婚姻届製作所で購入できるんです。
欲しい方は、ネットでチェック!!

今は、婚姻届けにも、色々、キャラ付きのとかあるんですねぇ~??

知らなかったぁ~。(゚o゚;  
結婚間近の友人へのプレゼントにしてもいいかもね! (*^^)v




MaBeeeえんきん ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。