SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

つぶつぶ苺ゼリー [美容 コスメ]

もらった時、びっくり、こ~んな石鹸あるんだぁ??
って、マジマジ見ちゃいました・・。  (^O^)

「ひあるん玉せっけん」

容器代わりの風船を割って、
ぷるる~ん!と取り出すゼリーみたいな石鹸!

それが、「ひあるん玉せっけん」 種類は、全8種類。

ホントに感触はゼリー?!で、
プルプルと柔らかな肌触りに、しっとりの洗い心地が評判なんです。

2月20日から季節限定で、

「つぶつぶ苺ゼリー」が新発売!

今度のは、いちごのリアル感が増して、
食べたくなる様な甘い香りに、くるみでつぶつぶ感も表現されてるとか??

今、女子にとっては石鹸って結構、色々あって迷いますよね・・。

香りだけでなく、質感も楽しめるなんて!いいかもしれません。 (*^^)v





共通テーマ:美容

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。