SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

hitoe [健康 サプリ]

シャツが進化しています!!(゚o゚;

東レが開発した新素材 「 hitoe(ヒトエ) 」

着るだけで、健康管理ができてしまう!と今、話題を呼んでますね?!

というのは、身につけるだけで、心拍数などの計測ができちゃうという
衣類、Tシャツがもう出来てるんですね。 

つまりは、hitoe(ヒトエ)のシャツを着ていれば、
シャツが体の状態を計測して、パソコンやスマホに情報を送ってくれる。

東レはNTTとの共同で、衣類と健康管理を組みわせたサービスの展開を検討している。

これ、びっくりですよ。
身につけるシャツから体の情報が送られて管理できるなんて!

とっても近未来的に感じます。

こういうシャツを来ていれば、先日大惨事となってしまった、高速バスなどの事故など
人的理由でのトラブルをきっと軽減できますよね。

新しい技術、みんなの為に、どんどん導入していって欲しいものです。




共通テーマ:健康

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。