SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

アイリス [日記 情報 ニュース]


「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」見ました。

Iris(アイリス)可愛かったですね~。 感動しました。 (^-^)

仕事だと大変・・とも思えたけど、あんな風に「一人旅」ってしてみたいものですよね~。
初めて出会う人たちと明るく接しながら、その場その場を一生懸命に。

困りながらも人の優しさに向き合えるなんて!やっぱりいいと思います。

不安も沢山あるのだろうけど、外国でなんて・・
若い時ならではなのかもしれないけど、 あこがれですね~。

日々の毎日の生活や仕事で行き詰まってる時などは、
いっそ、全てリセットして、生きる世界を変えてみたい!なんて思ってしまいます。

アイリスは、あんな風にできたけど、自分にもできるかな??

でも、本当に誰でもあんな風にやさしくしてもらえるのだろうか??

やっぱり、ちょっと不安・・。 (^O^)




共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。