SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ビデオカメラ ソニー FDR-AX100 [家電 PC スマホ]

新入学の季節ですね。
我が子の記念の映像をキレイに残したい!
お父さん・お母さんならきっと誰もが思いますよね。

手軽にキレイな撮影ができるビデオカメラでオススメは、

「 ソニー FDR-AX100 」

画質、手ぶれ補正などこれから持っていても十分な機種だと思います。
それだけの価値を持っていることもあり、ただお値段は安くはないんです・・xx

さて、みんなが当日、こぞって撮っているビデオカメラ。
素人撮影だと、やはり後で見てみると、
ちょっとがっかり・・・なんてこと多いのではないでしょうか?

そんなビデオ撮影にもやはりポイントがあるので、抑えておきましょう!

・撮りたい場面だけに気を取られるのではなく、イベントの全体像がわかる様に撮る。
・まわりの雰囲気や仲間を加えること。 自分の子だけでなく、友達も撮影してあげる。
・同じアクションでも、見え方が違って見える、様々なアングルで撮る
・子供の自然な表情が欲しいなら、本人の自撮りも有効!
・リズム感のある撮影で、「躍動感を取り入れ」を意識して!
・固定撮影は、もう時代遅れ・・xx

などでしょう。

あとビデオカメラ選びのポイントを1つ。
きっとどうしても価格面での検討が強くなりがち・・
でもチェックしてこだわるべきは、「 センサーサイズ 」

撮れる画像の質は、この「 センサーサイズ 」で、決まっちゃうんです。


4Kなど、今はビデオカメラも日々進化。でも都度買い替えは費用的に厳しいもの・・。
よりいいカメラを使いたいなら、今はレンタルもありかも (*^^)v



ビデオカメラ





共通テーマ:趣味・カルチャー
アイリスレザーバングル ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。