SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

江戸家猫八 [スポーツ 芸能]


江戸家猫八さんと言えば、
やはり、うぐいすの鳴き声の声帯模写ですよね!

本当に名人芸。 実際にどうやってだすのだろう??

うちの子供がその鳴き真似をみて
手と口で見よう見まねでなんどもやってだけで、
まったく、鳴き声になんてならない・・

素朴に、「あのおじさんはどうしてできるの??」って
聞かれちゃいました。
どんな秘訣があるのか? やはり名人というのはすごいんですね。

そんな猫八さん、進行胃がんで亡くなられてしまったんですね。
まだ66歳と、亡くなるにはお若い・・xx

心よりご冥福をお祈り致します。




共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。