SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ケバブ弁当 [グルメ スイーツ 食べ物]


東京駅で、変わった弁当発見!

「 ケバブ弁当 」 と 「 トルコ BENTO 」

ケバブは、きっと見たり食べたりしたことありますよね??
テキ屋や露天の出店で、ちょっと怪しげな中東系、トルコ人??が
陽気にサンドイッチにして売っていたりしてるの見たことあると思います。

肉の塊が吊るしてあって、ナイフで肉をそいで、
独特のソースとパンにはさんで、サンドイッチにしていたりしてました。

最初はちょっと抵抗あり・・だけど、食べると美味しい!!

なので、ケバブ弁当は見つけたとき、とっても惹かれちゃいました。(^O^)
でも弁当になってるなんて?? びっくりですよね。

トルコ料理が、今はこんなにも日本に浸透してるのか??とちょっと関心。
「ケバブ弁当」は、980円で、トルコ料理の代表ケバブが牛肉と鶏肉の2種類、それにピラフ。

よくある幕の内などの、日本のお弁当に飽きた方は、一度、食べてみるのもいいかも??





共通テーマ:グルメ・料理
歌舞伎町ゴールデン街日本茶 遥香 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。