SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

日本茶 遥香 [グルメ スイーツ 食べ物]


お抹茶の香りや味って好きな人多いですよね!
自分でお抹茶をたてることはできないので、
もっぱらアイスクリーム・・で楽しむのが現実・・xx (ToT)

実は、先日、お茶好きなおばさんが持ってきた、
オシャレなペットボトルの抹茶があったんです。 (゚O゚)

新・プレミアム日本茶 「遥香(HARUKA)」

これ、ちょっと私には、斬新でした。

ペットボトル飲料と言っても、ボトルからもうちょっとオシャレなんです。
それに中は抹茶なのに透明??

そうなんです、抹茶は、飲みたい時、直前に混ぜ合わせて、
つまりは、ボトルを振ってお抹茶をたてるんですよ!!

新しい感覚ですよねぇ~。 
飲んでみたらびっくり、味も風味も、いいんです。
ちゃんとした抹茶が楽しめる。

おばさん曰く、この「遥香」は、味や風味が本格的なだけでなく、
健康やお肌、美容にもいいんだ!と効果を絶賛してました。
 
うんちくも語ってましたが、お洒落さや味がいいのは、
坂東玉三郎監修の商品で、こだわりと本物があるからなんだそうです。

確かにいいです。「遥香」。
ペットボトルでも、ずっと上を行くペットボトル茶です。 (*^^)v


タグ:日本茶 遥香

共通テーマ:グルメ・料理
ケバブ弁当防災グッズ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。