SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ポリ袋ストッカー [雑貨 便利品]

あると便利なものを1つ見つけました。

山崎実業の 「 ポリ袋ストッカー 」

そう、いつの間にか溜まって、お部屋に散らかってしまうレジ袋を
スマートに収納してくれるのが、このストッカー。

折り畳んで収納すれば約30枚のポリ袋を収納可能。
なので、30枚は常時ストックで、それ以上になったレジ袋は、即処分。
これでお部屋に散らかることを防止できますね。

ストッカーの下からは、必要な時にスーっと引き出せる様になってるし、
背面には、付属のマグネットがあるので、冷蔵庫などにもくっつけておける。

シンプルですが、なかなか便利な様に考えてあるんです。

今はリサイクル志向で、マイバックでお買い物をする様にもなりましたが、
でもまだまだ、レジ袋って、増えちゃいますよね~。

片付けが嫌な人ほど、まずはこまめに収納と処分をしてしまうことが大事ですね。




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。