SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

DAIGO&北川景子 [スポーツ 芸能]

DAIGOさん、北川景子さん、ご結婚おめでとうございます。

4月29日に、お二人の挙式と披露宴が盛大にとり行われたんですね。

人気芸能人のお二人を祝う結婚披露宴だけあって、
招かれた方々も超豪華な方々ばかりだった様ですね。

ミュージシャンだけを見ても、
内田裕也、HYDE、GLAY、BREAKERZ、西川貴教、槇原敬之、高橋みなみ、
yasu、INORAN(LUNA SEA) と彼らの余興だけでも、ロックフェス並みだったとか??

やはり一般人とは違い、すごいですよね~~。

それでも終始、主役の二人からの、“DAI語”ワールドが炸裂したんだとか??

披露宴は「DKW(DAIGO Keiko Wedding)」
新郎DAIGOがサプライズで書き下ろした
曲「KSK(結婚してください)」で2度目のプロポーズもしたということですね。

お幸せに。




共通テーマ:芸能
ポリ袋ストッカーVAIO Phone Biz ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。