SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

手作りタトゥーシール [ファッション 流行 お洒落]


最近は、お祭りやイベントなどで、
顔や体にタトゥーを入れてる人、よく見かけますよね?!

スポーツの応援だったら、応援する国の国旗だったり、
チームのマークだったりをキレイに頬に貼ってたりすると
なんだか、カッコよく応援してる感じがしていいんですよね!

自分もやってみたいと思ってはいたけど、
みんなどこでやってるのか?わかりませんでした。

でも、そんなタトゥーが、簡単に自分で手作りできちゃうシートがあるんですね。

エレコムの 「 手作りタトゥーシール 」

あまりの簡単さに驚きました。
だって、専用のシートを買ってきて、好みの図柄をプリントして、
身体に貼り付けるだけなんですから。

早く知ってればよかったな~。

ただ1点、プリントする時の注意は、左右反転して印刷すること。
じゃないと、貼り上がったとき、左右逆になっちゃいます。

これからは、子供たちとタトゥーをして、熱血スポーツ観戦です。

リオ五輪ももうすぐですし、頑張れ日本!
タトゥーもつけて、家族みんなで、めいっぱい応援してみます。



共通テーマ:趣味・カルチャー
日本刀はさみグーグルホーム ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。