SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

DTI SIM [家電 PC スマホ]

格安SIMで、またいいのが出ましたね!

5月25日から発売開始した、

DTI SIM の ダブル放題

でんわかけ放題 x ネット使い放題
これなら最強ですよね。

格安SIMは、どうしても通話部分がちょっと弱かった・・
そんなとき、楽天モバイルのかけ放題が出て、
1通話5分以内なら定額料金で月額850円に惹かれましたが・・

今度は、同じ様な通話プランに、データプランまで定額!!
待ってました!!って感じですよね。

格安SIMへの乗り換え、費用面では、断然お得で、
魅力が増してますね。

通話し放題で、ネット使いたい放題で、月額4000円を切るんですから。

そして、今なら、更にお得なキャンペーンもある様ですから、
まずは ココ↓↓ で内容をチェックですね。 (*^^)v


DTI SIM






共通テーマ:パソコン・インターネット
日本ダービー深海魚ポーチ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。