SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

マック 裏メニュー [グルメ スイーツ 食べ物]

へぇ~!? マックにも裏メニューなんて存在してるんですね??

定番メニューに、トッピングして、アレンジを加えることで、
裏メニューになるの??

これまでも、常連?通の方は、
ケチャップやピクルス増量など好みを加えていたとのことですが、
マックがそんな細かな対応をしているとは・・ 知らなかった。 (゚o゚;;

今回は、そんな裏メニューの中から、

「パラペーニョ」
「クリームチーズソース」
「スモークベーコン」

の3種を40円でトッピングOKになる。
15日から期間限定(7月上旬まで)対応してくれるんだそうです。

対象は、定番バーガーなど15種類。

でも確かに、ダブルチーズバーガーにスモークベーコンをトッピングの
「裏ダブルチーズバーガー」なんて、美味しそうですね。

ビッグマックにトッピング3つしてスペシャルにしてみるとか?
これまでより、ちょっとオーダーのとき、楽しみになるかもね。 (*^^)v





共通テーマ:グルメ・料理
のめるモン優香 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。