SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

Lyric speaker [音楽 本 文具]


こんなスピーカーが部屋にあったらいいですね!

楽曲とその歌詞データから自動的にVideoを生成して、
表示してくれる!という今、話題のスピーカー

「 Lyric speaker 」

楽曲を音声解析して、曲調やリズムに合わせて
歌詞のフォントやアニメーションの種類も変化するとか?


多彩な歌詞表示で、歌詞が踊るって評判なんです。!!

対応する楽曲はすでに120万曲以上で、スマホと連携させれば、
もうジュークボックス以上ですよね。

いいですよねぇ~。

伊勢丹 新宿店、日本橋三越本店、銀座三越で、
実機を視聴できるとのこと。

時間を作って、ちょっと立ち寄ってみたいものです。
でも見ちゃうと欲しくなっちゃうなぁ~、きっと。 (^O^)





共通テーマ:音楽

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。