SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ソラデーリズム [健康 サプリ]

歯ブラシって気にしてますか?

やはり歯ブラシは、毎日使うものなので、
良いものを使うことがいい様です。

あと固めのブラシで、力を入れるのは、
歯を削ってしまたり、歯茎を傷めてしまうのでNGだそうです。

歯科衛生士の友人が言ってました。

ブラシには力を入れず、丁寧に!だって。
歯垢が残らない様に歯周ポケットもしっかりと!

電動歯ブラシの中でも、音波歯ブラシは特にオススメだとか。

音波だとこすらないし、削らない。
それに、力はいらないし、軽く歯にあてるだけで、
キレイになるので、安心なのだそうです。

「 ソラデーリズム 」

音波振動+電子の力を利用してる、話題の歯ブラシ。

歯がツルツルだとやっぱり気持ちいい! (*^^)v


音波 振動式 ソーラー 歯ブラシ ソラデー リズム & スペア ブラシ 4本セット ( クラシックブルー )

新品価格
¥7,090から
(2016/6/24 18:46時点)







共通テーマ:健康
CORONA SUNSETS BEACH..V-Low放送 i-dio ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。