SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

EU離脱 [日記 情報 ニュース]


イギリスのEU(欧州連合)からの離脱は、
国際事情・国際経済に、やはり大きな影響を及ぼしそうですね・・xx

ヨーロッパの遠い国の1つの政治事情・・と
日本の一般人までは、あまり余波なんてないのかな??

なんて思っていましたが、間接的には、これから影響が出そうですね・・?!

イギリス国民のEU離脱支持が、僅差とは言え、
英国民投票で過半数を越えた。

この実情を受けて、キャメロン英首相も10月までには辞任の様だし・・

日本を含め、世界の株式市場や為替相場では、
もうすでに、混乱、英国ショックが起こっている・・。

日本の一般庶民にとっては、その影響がわかりずらい・・。
きっと池上彰さんのTV解説が必要ですね。 (^O^)




共通テーマ:ニュース
V-Low放送 i-dioIKEA ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。