SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

イミシル [音楽 本 文具]

最近の翻訳機というか辞書というか、
また少し便利さが増してますね!


「 キングジム イミシルRW10 」


今度のは、もう入力しなくても良くなった。

つまり、知りたい単語を写メして取り込んで、
翻訳して意味を知ることができるんです。


英語、韓国語、中国語(簡体字/繁体字)が翻訳できて、
日本語を取り込んだ時は、辞書として意味を表示してくれるという。

例えば、ハングルとかだと、知識がなければ、
しらべることすら難しかったものが、

この「イミシル」なら、簡単にできるので便利。

海外旅行などで、レストランなどのメニューで、
文字をパシャで、理解できるとしたら、便利ですね。 (*^^)v


キングジム ワードリーダー「イミシル」Imisiru RW10

新品価格
¥9,388から
(2016/7/13 19:57時点)






共通テーマ:インテリア・雑貨

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。