SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

佐々木健介 [スポーツ 芸能]


いいですね! プロレスラーの佐々木健介さん。

今は、奥さんの北斗晶さんが、乳ガンとの闘病生活で
大変な時とのことですが、彼は旦那さんとして素晴らしい!!

彼の言動、表情、行動。
家族や奥様のためのことになると、
すべてが、優しく、心のこもった感じが伝わってきますね。

夫婦円満には、「肌を合わせることが大切」で、
それが、佐々木家の「秘訣」なのだとか。

晶さんのお誕生日には、毎年サプライズを用意するとか。

ホント、理想の家族像が感じられますね。


健介さんにとって、晶さんは「ひまわりの花」だそうです。

彼女のガンは、次第に快方・回復してきているとのことなので、
早く完治して、またTVにも戻ってきて欲しいものですね。





共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。