SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

爽臭デオフレッシュ [健康 サプリ]


先日も取引先で、ちょっと不快な思いをしました。

そう、口臭がきつい人とのミーティング・・xx
正直、きつかった。 (ToT)

そんな思いをしたら、急に自分のニオイも気になってしまいました。
う~ん、実は、自分のニオイってわかりづらいんですよね・・。

体調によっても、左右される様ですが、
少なからず、ニオイは発生しています。

知らないうちに、周りの人に迷惑かけないためにも、
最低限のエチケットは必要ですね。


口臭は知らないうちに周りを不快にさせ、
なかなか友人・知人も指摘してくれない・・というもの。

指摘してくれるとしたら、配偶者か家族だけらしい・・。

気をつけましょう!


【今なら1ヶ月分無料プレゼント!】エチケットが気になる方へ!





共通テーマ:美容

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。