SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

レインボーキャンドル [雑貨 便利品]


虹の様に、炎の中に色のグレデーションが見える?!
そんなローソクあるんですね (゚O゚)

見たとき、一目で気に行っちゃいました。 (*^^)v


石川のブランド認定製品にもなってる

「 レインボーキャンドル 」


日本の職人の技術はやはりすごいんですね。
特許取得の、世界初のローソク なんだそうですよ。


灯すと本当にキレイ! 虹色にゆらめく炎が、
それでけで、雰囲気をぐっとオシャレに盛り上げてくれますね。


恋人とふたりで・・ 
な~んてしたら、ロマンチックさ Max ですよ。 (^O^)


http://rainbowcandle.co.jp/shop/








共通テーマ:インテリア・雑貨
爽臭デオフレッシュ内村航平 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。