SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

内村航平 [スポーツ 芸能]

おめでとうございます。 内村航平選手。
さすが、日本体操のエース、

リオ・オリンピック体操で、
個人総合第一位、金メダル!!

逆転での勝利は、とっても感動的でしたね。

結果は、たった、0.099 の僅差でしたが、
評論家などの分析を知ってみると、
やはり、内村選手はすごかったんだ!と、うなずけました。

でも、あれだけの緊張化と疲労もある中で、
鉄棒の演技は、圧巻でしたね。

演技構成も、
ベルニャエフ選手は堅実的で、対する内村選手は派手だった。

それだけに魅了されたし、大技を繰り出しても、
ヒザや足先が乱れることなく、美しさと力強さを伝える

内村選手の演技と集中力は、やっぱり世界一ですね。


本当におめでとう! そしてお疲れ様。





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。