SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

レザースポックシューズ [ファッション 流行 お洒落]

革靴に見えるけど、実はサンダル?!
でも、ちょっとこだわらりの「ドクターシューズ」

ハルタの 「 レザースポックシューズ 」

これ、結構、便利なんですよね!
夏場の革靴は、履くのも面倒だし、
暑くてどうしても中が蒸れてしまうもの・・xx

そんな不快な思いをしなくても済むのが、
「 スポックシューズ 」

サンダルの様な軽くて手軽な履きやすさに、蒸れを感じない快適さ。
でもパッと見は、革靴そのもの。

これ、1つ持ってると、メッチャ便利なのかも・・??

いい靴は、長時間履いても疲れないし、
モノ:革の品質がいいと、履き込むほどになじんで味が出てくる。

革靴は、そんな靴を選びたいものですね。


ちょっとしたプレゼントにもいいかも。 サイズも幅があるしね。(*^^)v

  ↓  ↓  ↓


[ハルタ] ドクターシューズ 850 BL (ブラック/25)

新品価格
¥8,640から
(2016/8/13 11:52時点)







共通テーマ:ファッション
内村航平塩ウォーター ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。