SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

今日はナンの日 [雑貨 便利品]

インド料理のカレーについてくる「ナン」

お家では、カレーだと、カレーライスが定番で、
「ナン」までは作りませんよね??

でも、このツール

「 今日はナンの日 」

を使えば、レンジで1分半チンするだけで、
簡単にできちゃうんです。

強力粉とヨーグルト、バーキングパウダーに、
オリーブオイルとマーガリンと水で、生地を混ぜこねするだけ。


本当に簡単にできるのに、味はびっくりするくらいおいしい!


オススメは、チンして出来たあとに、
とろけるチーズなどを載せて、
オーブントースターで、ちょこっと焼いて、「チーズナン」にすること。


こんな安価なアイテムで、「ナン」が楽しめる
こいつは、家庭に1つあっても損のないツールですね。

カレーは、日本では各家庭の定番メニュー。

「 今日はナンの日 」 持ってれば、絶対使いますね。 (*^^)v






共通テーマ:インテリア・雑貨
CLYTIA富士山のお水もんじゅ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。