SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

熱湯風呂 [日記 情報 ニュース]


今、渋谷で面白いイベントやってますね!


ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの体をはった芸の1つ、

「オイ、絶対押すなよ!」 でお馴染みの


「 熱湯風呂 」


ホントに、体験できるブースが登場してるんです??

場所は、 SHIBUYA109前のイベントブース。
フォトスポットになっていて、今なら、だれでも写真が撮れるそうです。

熱湯風呂を体験してる写真だなんて!
きっとそうそうは撮れないから、面白そうだよね。


展示は、10月4日までの期間限定。
写メに収めたい人は、渋谷に急げ!! ですね。 (^O^)

現場は、赤が基調の派手なブーズになってます。
『モンスト』3周年キャンペーンのCMにちなんで設置なんだそうです。



 


共通テーマ:お笑い
水素生成器 マルーンSpotify ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。