SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ミスド [グルメ スイーツ 食べ物]


いいですね! ミスド。

2016年11月8日から、ミスドが定番35品を大幅値下げ!
そして、人気の定番12種類はいつでも108円になるとのこと!!

以前のマツコのTVCMではないですが、
やっぱり、ミスドだと、100円セールを待ってしまう・・
そんな感じ、誰もが持ってたと思います。


これなら、また気軽に、いつでも立ち寄れるかな。 (^O^)


いつでも100円の人気定番12種類は、

・ポン・デ・リング
・ポン・デ・黒糖
・ポン・デ・シュガー
・オールドファッション
・フレンチクルーラー
・ハニーディップ
・シュガーレイズド
・メープルリング
・シナモンリング
・ココアリング
・きなこリング
・チョコレート

個人的には、チョコレートシリーズが少な過ぎ・・と言いたいが・・。
特に、ダブルチョコレートは、いつも100円に加えて欲しかった。


最近話題のコンビニカフェドーナツに比べると、
やっぱり「おいしい!」のがミスド


なので、安さばかりでなく、品質の部分でも頑張って欲しい。


以前やってた、「Premiumドーナツ」とか
めっちゃ美味しかった、「クリームブリュレ」シリーズなど、

もっともっと、復活させて、業界No.1の
美味しいドーナツを提供して欲しいでものですね。 (*^^)v








共通テーマ:グルメ・料理
夜なきうどんの日Yahoo!JAPANカード ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。