SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

クリスピークリームドーナツ スノーマン [グルメ スイーツ 食べ物]

クリスピークリームドーナツの
クリスマスバージョンが、我が家にも届きました。

1480265745258.jpg

見た目、めっちゃかわいい!と好評。



やっぱり、雪だるまをあしらった、
スノーマン・チョコレートが人気でした。
子ども達が、こぞって選んでました。

今回頂いたのは、ハーフダズンボックスで2箱。
なので、それぞれに入ってたので良かった!

危うく、ケンカが勃発するところでしたよ。 (^^;


このクリスマスバージョンは、12月25日までだとか・・。


中にはクリームが入ってて、甘くて美味しかった。 (*^^)v


今度は、自分でも使おうかな。



ティータイムや、ちょっとした手土産に、
このクリスマスシーズンにぴったりの
かわいくて、美味しいドーナツ!

クリスピーは、やはり喜ばれますよね。 (*^^)v







共通テーマ:グルメ・料理

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。