SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

星野源 [スポーツ 芸能]


星野源さん、昨年から大ブレイクの注目の人。

32694266951_46cf6d914d_m.jpg

NHKで、自身お初の冠番組が決定したんですね!!

GW中の5月4日の午後後10:50~11:50の番組
「 おげんさんといっしょ 」

星野源さんは自分も好きですね。
特に多才で、いろいろな魅力がある人だと思います。

音楽家・俳優・文筆家で、バラエティなどもこなすタレントでもある。

30413191390_2eb7315b76_m.jpg

昨年のドラマ「逃げ恥」に、「恋ダンス」に、
あとNHKの「Life」も楽しめましたね。
「おもえもん」とか、大好きでした。

今回のNHKで放映の「おげんさんといっしょ」は、
生放送だとか?

内容は、
星野さんが「おげんさん」にふんして、
おげんさん一家とともに「ゆるい音楽とだらだらトーク」をするそうです??

視聴者からのリクエストに応じて、即興の弾き語りもあるとか?
音楽にトークにと、きっと出演の方々までもが楽しめる番組になりそうですね??

GWの大型連休中、ちょっと見れるか、不安ありますが・・ 楽しみ!! (*^^)v





共通テーマ:テレビ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。