SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

aiwa 復活 [家電 PC スマホ]

ちょっと懐かしさのあまり、嬉しいものなんですよね!

オーディオ「 aiwa 」が復活するんだそうです??

当時は、ウォークマンの様なカセットプレーヤーを持ってて、
よく聴いていました。

9088087802_c1d01c2c58_m.jpg

なので、「アイワ」には、愛着があり、
「復活」と聞いいて、嬉しくなりました。


いきさつは、「十和田オーディオ」が、「アイワ(aiwa)」の商標を、
ソニーから今年2月に取得して、新会社を設立したんだそうです。

そして、ついに、今年9月から、
CDラジカセや4Kテレビなどを発売開始するんだそうです。

なんだか今から、aiwaの実際の商品の登場が楽しみです。(*^^)v




共通テーマ:ショッピング

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。