SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ウィンブルドンテニス [スポーツ 芸能]

いよいよ始まりましたね!

5687968826_5592e1ddfd_m.jpg
出典:flickr

すでに第9シードで、錦織圭選手は、登場して、
怪我などの不調も見えず、無難に、初戦は勝利しましたね!

まずは1勝、快調にスタート出来た様なので、良かった。

昨晩のNHKでのTV中継、見てましたが、
ちょっと驚き??

そう、NHKのサブチャンネルでの放送で、
錦織選手の1試合目が見れていたからです。

実は、知らなかったんです。今のNHKの放送では、
サブチャンネルでの放送であんな風に見れるなんて・・。

でも、ほかの日本選手の放送はしてなかった・・xx
やはりその辺は、有料チャンネルの活用が必要なんですよね・・。

錦織選手の快進撃に期待と、
若手日本人選手の活躍が楽しみです。(*^^)v

あとやっぱり、個人的に好きな選手の試合も
出来ればLIVEで見たいものですからね。

マレー、ジョコビッチ、フェデラー、ナダル、ワウリンカ、・・
日本人選手たちも。








共通テーマ:スポーツ
aiwa 復活大阪なおみ 3回戦敗退 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。