SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

鉄道カラオケ [音楽 本 文具]

実は知らなかったんですよね~。

「 鉄道カラオケ 」

そんなものがあるのなんて?!
カラオケに行っても、これまで、チョイスする人もいなかった・・。

正直、やっぱり、マニアックに感じます・・。

でも意外、やってみると盛り上がったりするのが、不思議でした・・。(^O^)

本当に、車掌気分、車掌になりきって、あるあるモノマネで!
歌じゃなくて、ほぼトーク状態で、でもノリノリで!?

そういう違った世界ってあるんだなぁ?と変な実感。

今は、JOYSOUNDには、3本も配信あるそうです。

・鉄道カラオケ「京急川崎~京急蒲田」編 京浜急行電鉄 2100形快特品川行き
・鉄道カラオケ「上大岡出発」編 京浜急行電鉄 2100形快特品川行き
・鉄道カラオケ「三崎口~三浦海岸」編 京浜急行電鉄 2100形快特品川行き

そして、JOYSOUND品川港南口店には、
京急電鉄の車内を再現した特別なカラオケルームまでも登場している?!

「リアル運転士・車掌体感ルーム」(定員数12名・禁煙)
「KEIKYU車内体感ルーム」(定員数4名・禁煙)

室内には、対面のロングシートの設置に、
実物の車掌マイクとスピーカーを採用だとか?

鉄道ファン、マニアには、たまらないのかなぁ??

特別ルームのオープンは、期間限定で、
今年7月20日からの6ヶ月間だそうです。

好きな方は、一度、利用してみては??
「鉄道カラオケ」をより、本格的に楽しんじゃえます。 (*^^)v








共通テーマ:趣味・カルチャー
タッチ 秦基博ペルセウス座流星群 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。