SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

スマートエアーポンプ [雑貨 便利品]

最近は、健康のためとか運動も兼ねて、
自転車って使うようになったので、意外に使うんです。

「 空気入れ 」

昔ながらのポンプ式のだと、
結構、急いでいると時って疲れる・・xx。

なので、今は、一家に一台あると便利なのかもしれませんね??

「 スマートエアーポンプ 」

タイヤ圧を設定して、口をつないだら、スイッチON!
それだけで、あとは機械が勝手に必要なだけ入れてくれます。

もう汗だくで、ガシャガシャ空気を入れなくても良くなりますね。 
女性でも、「スイッチポン」なので、安心してできちゃいます。

これ、嬉しいのは、自転車だけでなく、浮き輪やボールなどの遊具に、
圧の高い、車やバイクのタイヤにも対応しているのはとても便利。


QZT 空気入れ スマートエアーポンプ 小型電動ポンプセット 米式/英式/仏式バルブ対応【1年保証付】 (シルバー)

新品価格
¥5,699から
(2017/9/19 17:52時点)










共通テーマ:インテリア・雑貨
KFC創業祭4K液晶テレビ ドンキホーテ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。