SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

仙道敦子 [スポーツ 芸能]

そういえば、ここ最近は、
名前を聞かなかったですね・・。

「 仙道 敦子 」さん

俳優の緒形直人さんとご結婚されてからは、
家庭に入っておられたのかな?

そんな仙道さん緒方さんの長男

「 緒形 敦(おがた あつし) 」さんが、

俳優デビューだそうです。

それも、15日スタートのTBS系「陸王」
TBSの看板枠「日曜劇場」というのはさすが!

期待が値大きいんでしょうネ。

役柄は、
主演の役所広司さん演じる老舗足袋業者の社長の
息子、山崎賢人さんの親友役だそうです。

どんな演技をするのか、
緒形拳さんを祖父に持つ芸能一家の長男が
どんな活躍をするのかしばらく、注目ですね?!






共通テーマ:芸能
XバックブリーフATM LINE ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。