SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

月刊ムー プリントテラス [雑学 お得情報]

11月に入り、いよいよ年賀状が
発売開始になりましたね?!

例年、今年の年賀状は
どんなものにしようかなぁ~?って
迷うものですよね??

遠くへ旅行でも行っていて、
いい写真などがあれば、
それなりに簡単に作っちゃうのですが・・

やっぱり、何かネタがないと、
せっかく作成するのに、面白みに欠けますよね??

今年はいいネタがなかった・・
なんて人に1つオススメのサイト見つけました。

あのマニアックな雑誌、
月刊「ムー」監修の無料プリントコンテンツを
配信してるサイトがあるんです。 (゚д゚)!

そう「ムー」は、ある種、有名な雑誌
世界の謎や不思議にまつわるミステリーを
コンテンツにしてるので、
そういった、ちょっと変わった、風変わりな
プリントコンテンツが用意されてるんです。 (^.^)

今年は、いつもとは違って、
ちょっとオカルト・ミステリー的に・・
超常現象的なものを年賀状に加えてみては?
どうでしょう??

配布されてる、無料コンテンツは、
全部で21種類!

ちなみに、他に、
クリスマスカードやバースデーカードなど
一見、風変わりなモノ、用意されてました。( ゚∀゚ )


超常現象や未確認動物を
モチーフにした「年賀状」

さらっとサクッと作って、

今年は、インパクト、ばっちりなモノ
送るのもイイかもしれません! (^o^)v


ダウンロードサイトはココです。 ↓↓ 

https://online.brother.co.jp/ot/dl/mu/





共通テーマ:趣味・カルチャー

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。