SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

紀平梨花 世界初 [スポーツ 芸能]

すごいですね!
ジュニアなのに、「世界初」の成功って!?

今後の成長が、すごく期待出来るんじゃない??
女子フィギュアスケートの

「 紀平梨花 」選手。

今回、女子フィギュアで、世界で初の成功となったのは、
「 3アクセル-3トーループ 」

トリプルでの連続ジャンプ! 
ジュニアで、ですから、凄いですよね~。

ただまだ彼女は若すぎて、年齢制限にかかり、
2018年開催の平昌五輪には、出場資格がないんだそうです。

2017.12.10 skate_figure.png

やっぱり、日本の女子フィギュアスケートって、
レベルもそうですが、選手層もハイクオリティーなんですね??

世界を舞台にした、
紀平選手の今後がとっても楽しみですね! (^o^)v





共通テーマ:スポーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。