SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

小泉今日子 熱愛 [スポーツ 芸能]

どうしたんでしょうね?
ここにきて、キョンキョンが・・?

報道を聞いて、びっくりしました。

事務所を独立した・・
そこまでは、いいのですが、
ある意味、堂々と「不倫」を告白って??

お相手は、俳優の豊原功補さん。

男女の恋愛関係
色々とあるのはわかりますが・・

相手に家族があるのに、
事実だから・・と
押しつけは、厳しいものがありますね。

キョンキョン本人のコメントも、
至極まともな話、実情を伝えているけど、
やってることは、「開き直り」的では??

どう考えても、「不倫」では、マズイよね??

50歳を超えての振る舞い、
どうしちゃったんだろうか?と
ちょっと心配になりますね。





共通テーマ:芸能
得するごはんマックコーヒー 無料 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。