SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

キュリオスマートロック [雑貨 便利品]

きっとコレを設置したら、便利ですね。(^_^)/

玄関ドアの「キーレス化
もう、今は、簡単にできるんですね??

「 キュリオスマートロック 」


Qrio/キュリオ Qrio Smart Lock キュリオスマートロック Q-SL1

こういうアイテムでも、
市販のモデルが登場してるとは・・
知りませんでした。

よくある、一般的なサムターンなら、
専門工事は不要で、簡単に、
取り付けられるのがイイですね!

賃貸住宅のドアなどなら、
きっと全く問題なさそう。

施錠・解錠はスマホのアプリで行い、

一定時間後に自動的に施錠する
「オートロック機能」も搭載。

「鍵の締め忘れ」は、完全防止ですね。

あと家族や友人に開錠を許可できる
「キーシェア」の設定も可能というし、

スマホがあれば、
もう鍵からは、開放される!

とても便利なアイテムですね。(^^)




共通テーマ:住宅

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。