SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

マック クルー体験 [日記 情報 ニュース]

一度くらいは体験してみてもイイかも?

マクドナルドの「クルー体験会

日頃利用しているマックの
ハンバーガーをサービスする側を
やってみるのも??

子供たちなら、特に・・。

とは言っても、
今回の体験募集は、
どうやら、社会人向け。

マックの店舗担当の
クルーの採用を強化の一貫。

2019.3.15 job_supermarket_tenchou.png

3月15日(金)から、
全国のマクドナルド店舗で
開催だそうです。

知らなかったけど、この体験は、
2017年からスタートしてたんですね??

クルー体験は、当然無料で、
1名につき約30分程というもの。

それに、予約なしの
「飛び込み」でも対応してくれる
というんですよね。(゚д゚)!

実際のマックユーザーにとっても、
体験で、バックヤードなどの
お店の裏側まで見れるのは
いい機会なのかもしれませんね。

あとドライブスルー体験は、
やってみたいかな?? (^^)




共通テーマ:仕事

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。