SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ここひえ パーソナルクーラー [家電 PC スマホ]

なんだか今日は暑かった・・(~_~;)

どうやら今年の夏は、
「 猛暑 」の気配が・・。

今週末には、梅雨入りするとか?
天気予報で、言ってましたが、
気温は、高いままなんだそうですよ?!

夏を乗り切るための準備が
必要な時期になってきましたね。

家でも、エアコンの清掃に、
扇風機の準備をしておかなくては!
って思ってます。

そんな折、目についたのが、
去年から気になってた、

「 パーソナルクーラー 」




今は、クーラーも
自分専用があると、
より快適なんでしょうね!(^^)

確かに、お部屋全体では、
冷やしすぎを避け、省エネ運転て、
少し温度は高め設定になりがちなので、

手元に、もうちょっとだけ、
冷やせるアイテムがあると、
夏には、やはり、重宝しますよね。

特に思うのは、やはり、職場。

同僚がいるオフィスで、
自分の好みの温度設定って、
できないことが多いですから・・xx。

そんなとき、
自前の小さなクーラーがあれば、
とても快適に仕事もすることが
できますよね!

【2020進化版】IGYLAR 冷風機 卓上冷風機 冷風扇 扇風機 スポットクーラー スポットエアコン ミニエアコン 静音 小型 「水漏れ解決済み」「4in1機能搭載」320ML大容量 自動首振り 加湿機能 冷却機能 空気清浄機能 三段階風量調節 定時機能 ミニエアコンファン 自動電源オフ保護機能 省エネ 氷いれ可能 オフィス 寝室 PSE認証済み 日本語説明書 自宅熱中症と暑さ対策 一年保証 ホワイト

新品価格
¥4,680から
(2020/6/10 01:21時点)









共通テーマ:ショッピング

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。