SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

三角チョコパイ [グルメ スイーツ 食べ物]


TVのマックの新CM
伊藤沙莉さんと真木よう子さんが
歌って踊ってるのを見て、
なんだか、ほんわかとしながら思いました。

いよいよこの季節がやってきたんですね~?

今年は、10月に入っても、日中は暑くて、
未だに、アイスコーヒーを
チョイスしたりしてますが・・。

これからは、ホットコーヒーと共に、
ちょっとしたおやつで食べるなら、
イイんですよね!

マックの秋冬の定番スイーツ
「 三角チョコパイ 」

昨日、13日からの発売開始。

今年は、新たに、
カスタード」がお目見え!!

バニラビーンズが入った、
黄色いたまごカスタードのクリームに
サクサクのパイ生地

絶対、美味しいですよね~。(^▽^)

そして、嬉しいのは、
セールのタイミングが、
この秋はイイんです!

マックコーヒーの
プレミアムローストコーヒー(ホット)」が
全サイズ、特別価格の100円(税込)で提供される
ラッキーイエローウィーク」と重なってること。

10月13日(水)から26日(火)までの2週間は、
ちょっと大きい、Mサイズの
ホットコーヒーと三角チョコパイで、

マックで、おやつブレークを
きっと何度かしちゃいますネ。

そう、少なくとも、2回は必須で。
「チョコ」と「よくばりカスタード」で
1回ずつは、もう、間違いなしです。

まずは、初登場の
「よくばりカスタード」は、
早々に食べに行かなくてはね~。(^^)v

あと
#3のつく日は、三角チョコパイの日
って言うから、そこでも
きっと食べに行っちゃうな。(^^)



ソース:
https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/sankakuchocopie/#tvcm



共通テーマ:グルメ・料理
スマタテペン文具女子博2021 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。