SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

キズが付かないまな板 [雑貨 便利品]


実際に、ホントにそうなら、
きっとイイんでしょうね?

新たな素材のまな板

軽い! 曲がる! 傷が付かない!
ということですから。

「耐熱抗菌TPUまな板 CUTOC(カットク)



「カットク」に採用されてる新素材というのは、
TPU(熱可塑性ポリウレタン)素材

プラスチックの一種ですが、
ゴムのような弾力があるんです。
そして、
一般的なポリプロピレンやポリエチレン、
木などのまな板に比べて、
傷が付きにくいんだそうです。
加えて、
折り曲げ可能で、
抗菌仕様というのも、「 ◎ 」

料理をする一般の家庭では、
まな板は、毎日使うものなので、
できるだけ便利で、汚れにくく、
衛生的に使えるものを
チョイスすべきですよね!

先日見つけて、
一度使比べてみたいと思ってる
新しい「まな板」なんです。








共通テーマ:インテリア・雑貨

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。