SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

リオデジャネイロ五輪 公式記念コイン [その他 Other]


いよいよオリンピックまであと一ヶ月。
楽しみですよね~。


さて、欲しい方には魅力的?!

「 リオデジャネイロ五輪 公式記念コイン 」

予約受け付けが始まりますね。
今月11日から22日まで。

金貨3種セット 38万8800円 限定1100セット
銀貨4種セット  6万9120円 限定1500セット

コルコバードの丘のキリスト像
やっぱりリオの象徴ですね。 (*^^)v

日本ダービー [その他 Other]


今日の東京競馬、日本ダービー!

史上最高世代なんて言われ、注目を集めてましたね?!

本日その頂点を極めたのは、「 マカヒキ 」
三番人気だったんですね。

それでもレースは白熱でしたね。
最後は、2番人気のサトノダイヤモンドとの激しい競り合い。

ほんの僅かな差で、 「マカヒキ」 がこのレースを制しました。
3着には、一番人気だったディーマジェスティ。

やはり前評判の高かった3頭の勝負でしたね。
ということで、万馬券にはならなかったけど、いいレースでしたね。 (*^^)v



Ignore No More [その他 Other]


面白いスマホアプリを発見!

これ、言うことをなにかと聞かなくなった子供をもつ母親には有効ですね!

その名も 「Ignore No More(これ以上、無視するな)」

例えばこのAndroidアプリを母親が使うと

事前に登録しておいた子どものスマホを遠隔でロックできる様になる。
つまり、母親に電話してこないと、子供はロックを解除できないというもの。

ロックされた子供のスマホは、電話も、メールも、ゲームもできなくなり、
母親に一度電話するより仕方なくなる。

NYに住む、子供の無視に業を煮やした、母親がアプリを作ったというもの・・。

どこの国もお母さんとティーンエイジャーの子供との事情は、きっと一緒なんですね。(^O^)
でも、これ、使い方を応用すれば、セキュリティにも一役かってくれるかも??



バック トゥ ザフューチャー ザ ライド [その他 Other]


本当に終了なんだぁ~。 やはり残念に思いますよね!

USJの「バック・トゥ・ザフューチャー・ザ・ライド」 なくなってしまうんです。

2016年5月をもって終了が決定していて、

4月29日から5月31日までは、「さよならキャンペーン」になるんですね。
アトラクションの装飾品は、オークションになるとか??

終了までには、"有終の美"を飾るファンサービスが実施されるらしい。

運営最終回に乗車できる「ファイナル乗車権利」が当たるキャンペーンとか、
優先的に入場できるエクスプレス券と記念のオリジナルタンブラーをセットの
「さよならスペシャル・エクスプレス」の販売など。

気になる方は、USJをチェックですね。

なくなる前にもう一度、デロリアンに乗って、タイムトラベルしたかったかなぁ~??


プリザーブドフラワー [その他 Other]


五月の「母の日」。
今年はお母さんに何を贈ろうか?悩んでませんか?

「 プリザーブドフラワー 」 今、人気です。

母の日にもらって嬉しいものといえば、圧倒的な人気は 「 お花 」

あとは、食べのも・スイーツ、一緒に食事、メッセージカードと続きます。

女性のお母さんにとっては、お花が一番で、
感謝の気持ちを載せたカードを添えて渡したら定番ですが最高でしょう。

そこで、今回は、すぐに傷んでしまう生花ではなく、
長持ちして、生花と比べても遜色のない、

「 プリザーブドフラワー 」 とても喜ばれてますね!!

 ↓   ↓   ↓




プリザーブドフラワーの通販サイト「お花ソムリエ」


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。