SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

Disney Mobile on docomo DM-01H [家電 PC スマホ]

話題のディズニースマホ:Disney Mobile on docomo DM-01H
まだ発売されたばかりのディズニーとコラボのスマートフォン

コンセプトはディズニーパークと言うだけあって、
ディズニーづくしのスマホに仕上がってますね。(^-^)
中でもとっても可愛いのは、同梱される、

ディズニースマホピアス

差し込むとLEDが点滅して、画面が替わって
キャラが動くエフェクトが発動するんだって!(゚o゚;

プリインストールの画面テーマ、壁紙やSNSなどで使える画像、
デコメ用の素材など、ディズニーファンにはたまらいものばかり。


機能についても、
microUSBポート、microSDXCメモリーカードやSIMカードスロット装備。
特に、実使用時間、約 85.6時間のスタミナ・バッテリーはすごいですよね。


きっと満足のゆくスマホに仕上がってますね!

カラーは、「Sparkle Pink」と「Sparkle Blue」の2色

いじって起動させるだけでも、ワクワク楽しいスマホです。(*^^)v




共通テーマ:趣味・カルチャー

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。