SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ラッセルモカシン [ファッション 流行 お洒落]

RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)は、

古き良き時代のアメリカの伝統を今に伝える
こだわりの革靴、本格手作りモカシンを作るブランドですね。

だから、もし出会えたら、
自分の手持ちの革靴の1つに加えて欲しいシューズなんです。

1足つくるのに、手間と技術を要するので、もう、他社ではほとんど採用されない製法

全行程、オールハンドメイド
「True Moccasin Construction」(=真のモカシン構造)

で、革を2重にも3重にも重ね合わせる方法で造られたモカシンは最高なんです。

その良さを、ぜひ一度は、自分の足を通して感じて欲しいもの。


「True Moccasin Construction」なので、 革靴なのに、
雨の日だって、へっちゃら! ってすごいと思いませんか?


こだわりのいいものを1つ1つ身につけていきたいものですね。(*^^)v




共通テーマ:ファッション
リンツゴールドバニーアイサイト ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。