SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

卓球 [スポーツ 芸能]


マレーシアで行われていた、卓球の世界選手権!
盛り上がりましたね!

日本の卓球、今回は、男女ともに奮闘しました。
特に、女子卓球の団体戦。
TVで熱を入れて応援してました。

結果は残念ながら、銀メダル・・。

やはり世界ランク1位の中国は強い・・xx
45年ぶりと言われる、日本の優勝 見たかったですね~。

今回の世界選手権は、リオデジャネイロオリンピックの前哨戦。

惜しくも今回は負けてしまった日本女子卓球ですが、
各選手が、きっと世界トップの頂への手応えを感じられたはず。

5か月後に控えている、オリンピックでは、今回の借りを返して、
是非とも、中国を破って欲しいものですね。

ガンバレ!日本の卓球!! 応援しています。 (*^^)v






共通テーマ:スポーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。