SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

くまモン頑張れ絵 [日記 情報 ニュース]


平成28年熊本地震、発生から、ずっと余震がつづいてて、
熊本は、今、とっても大変な時。

連日の度重なる揺れに、被災地ではみんなが疲労状態で、
きっと精神的にも折れかけているのではないでしょうか?

そんな中だから、いいですよね! 

「 くまモン頑張れ絵 」

漫画家の森田拳次氏さすがです。

「くまモンがクマっている。助けにいくベア」

熊本のご当地キャラ、くまモンに寄り添って、
みんなでこの大震災を乗り越える元気が出ますよね!!

そんなちょっとしたイラストや写真が、
自分を含め誰かの励みになれば嬉しいものです。




共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。