SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

カメラ付きマウス CMS10 [家電 PC スマホ]


ちょっと以外な組み合わせですよね!

マウスとカメラ の コンビ。

キングジムのカメラ付きマウス CMS10

マウスの下のカバーをあけると、レンズが見える。

カメラは、マウスをPCに接続している時にだけ反応で、
カメラモードになるとソフトが自動的にたち上がる仕掛け。
撮りたいものの画像が、ディスプレイに表示される というもの。

使う場所がパソコン周りに限定されますが、
これが、あると結構便利なんです。

写真を撮って取り込み、すぐに画像の加工へ! おう、早って感じです。 (*^^)v

ちなみに、動画の撮影やQRコードの読み取りも可能なんですよ。



共通テーマ:趣味・カルチャー

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。