SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

空気清浄機 蚊取空清 [家電 PC スマホ]


さすがシャープ! やはり新しいものを作ってくれますね。

世界初の 「蚊をとってくれる空気清浄機」 を発売しました。

SHARP プラズマクラスター空気清浄機 『 蚊取空清 』 

夏になると、どっからともなく入り込んでくる 「蚊」
夜、寝ようとしたら、耳元でなにかが 「プぅ~ん・・」なんていう羽音がしたら、
解決するまで眠れなくなっちゃいますよね・・xx

お部屋にある空気清浄機が、蚊まで対処してくれるとなれば嬉しいものです。

蚊をおびき寄せる独自の加工がしてあり、
薬剤を使っていない点がとってもいいですよね。

既に海外で販売していて、蚊の捕獲率も98%だとか!スゴいよね。

最近の蚊は、悪い病気も運んできて怖いので、対策しておければ安心です。

SHARPのプラズマクラスターで、除菌・消臭・花粉に加えて
更に夏場の蚊までも駆除してくれるなら、 

これは、買いの家電ですね。 (*^^)v

 ↓   ↓   ↓  






共通テーマ:ショッピング

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。