SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

DXメディアコンセント [家電 PC スマホ]

今度は、TVをWi-Fi化!

最近は、無線LANネットワークをつかうことで、
宅内では、ほんと色々なことがワイヤレスで可能となってきましたね!

BDレコーダー、HDレコーダーで録画したドラマなどを
Wi-Fiで、宅内のTVやタブレット、PCへ転送して見れたり、
逆に、PCから、ネットの動画を飛ばして、大画面のTVでみれるなど
とっても便利になってきました。

今回見つけた、「DXメディアコンセント」は、
地デジが、Wi-Fi経由で、PCやタブレットで見れる様になるディバイスです。

これらを組み合わせれば、地デジに、ネット動画、毎週のドラマなど、
宅内では、とっても自由度が増して、

その時の気分や条件で、使うディスプレイを選んで好きなところで楽しめる!
そんな快適な環境が手に入ります!

TVチューナーがない安価な機種でも、これで簡単に地デジが楽しめる様になる。
いいんじゃないかな。 「DXメディアコンセント」 
きっと使える機器の1つですよね。 (*^^)v





共通テーマ:ショッピング
パッフルWindows 10 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。