SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

エアランタン エムパワードカラー [雑貨 便利品]


熊本地震から、また防災グッズ、注目されてますね!

災害時は、電気や水道のライフラインがダウンするので、
そういった生活に欠かせないものは、最低限でも用意しておきたいものです。

明かりについては、非常用ランタン、もう家族で1つは必須ですね。

最近は、ランタンにも便利なものがあるんです。

「 エアランタン エムパワードカラー 」

ソーラー充電ができて、ECOで長持ちのLEDライト付き。
エアランタンなので、折りたたみ可能で、使うときは空気で膨らませて使う。

災害時においても、昼間太陽の光さえあれば、
夜には明かりをともせるのは有難いものでしょうね。

あと、このエムパワードカラーの特徴として、LEDライトが8色になる。
レインボーモードまであるので、災害用だけでなく、
アウトドアグッズとしてや、イベント、パーティなどにもいいかもしれません。

災害時用として、しまっておくだけでは勿体無い。

繰り返し500回は使えるというし、フル充電後1年放置しても、
4時間程は発光可能という能力も持ってるということなので、
災害用だけど、アウトドアなどで年に数回利用して、
充電しておくことがベターですね。





共通テーマ:インテリア・雑貨

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。